justicepooh by 田中ヒカリ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう1週間の 水曜日☆

<<   作成日時 : 2017/09/13 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


はやいもので 1週間は あっというまに きました☆

そのかん ゎたしゎ ??

皆様ご機嫌いかがですか??

お元気ですか??

わたしも 元気です☆

さいきんゎ??

ゎたしが パソコン操作すると ロボットですか?

年齢は??未成年ではないですか?

などなど☆

なので パソコンは 出没しなくなっていたかどうかは??

よく わかんないです??

だって 100年経ってもロリータ??

By the way

画像


そうそう 11月は 初音ミクシンフォニー ライブ?コンサート?

観に行く予定です☆

去年は 10月は ハロウィンライブを 観ていました☆

ことしは いまのところ 電波の神様 通信の神様 神社に 京都に

行く予定です☆

もうすこし お天気が 涼しく 秋らしく 台風などシーズンが 過ぎてから?

おでかけ しようと思っています☆

外取材ライブ写メは さいきん していないです??

なんで??

おなじ場所ばかりだからです☆

わたしは 意外と 西東へは よくいきますが??

過去写メ見ていても おなじ場所ばかり??>

なので 写メも おなじなので 写していないです☆

天秤座の わたしは 10月が 誕生日なので ワクワクしています☆

ワクワク ケーキは??いかがですか??

などなど ホテルから 会員制 お誕生日の 案内が きています☆

ケーキを さしあげます☆

ワクワク☆

外資系ホテル☆

なぜか アメリカから リゾートホテルの 案内が アメリカから きます☆

会いたい☆

君に☆

だれ??

ゎたしに もしかして?? うふふ☆ (´∀`*)ウフフ

たまにあうじゃない??>>渋谷Dショップで☆

ゴルフリゾートで 会いたい☆

うっそ〜☆

ゎたしと ラウンドしたいの?? もしかして?? もしもし??

画像


イメージ↑ ヒカリ☆

4次元で 会いたい☆君に☆

あららら☆ わたくしも いますわ☆

画像


イメージ↑ ユカリ☆

画像


3人で ラウンドしたい☆

4次元で☆

すこし まってください☆

わたしは スタッフXです☆

その 夢は 叶えてあげましょう☆

Dream come true!

画像


みてるよ☆ あなたを☆

画像


とおいよ☆ まってよ☆

written by justicepooh

画像


(^_-)-☆

Casting by

Miss.Hikari Tanaka

Mr.Sato Tanaka

Miss.Yukari Murakami

Staff X

月別リンク

もう1週間の 水曜日☆ justicepooh by 田中ヒカリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる